The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日より少しはましだろうかと思いつつ、でもどうにも気持ちが沈むので、今日も1日家。
一歩も家を出ないつもりだったが、リフォーム店の営業の人がやってきて、少し話す。
でも、リフォームする余裕なんてないですよ。すみませんね。


ボブ・ディランノーベル文学賞には驚いたな。その手で来たか、ノーベル財団。これには誰も文句を言えない。
CDは、Mono Boxを持っていたが、売ってしまった。
まぁiTunes Matchに入れてあるし、それでも聴くか、と思ったら、ちょうどのタイミングでSpotifyの招待コードをもらったので、Spotifyを導入してみる。
早速ボブ・ディランのプレイリストが作られていた。早い。


家にあるもので食事を済ませた。