The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、睡眠の浅さからふらふらでパンすら食べる気がしないが、とりあえず珈琲飲んで、しばらくしてから少し食べる。
セブンイレブンに買い出し。
部屋を片付けなければいけないのだけど、身体が重く、なかなかやる気が起きない。明日燃えるゴミの日なのに。
とりあえずゴミ袋2袋分ほどかき集めて、やめる。
月曜日以降はほとんど外出していない。よくないな。
新しいWindowsノート、なんだかんだであまり使っていない。今日はWindows10搭載のメールソフトがあまり使い勝手が良くないと思い、Outlookでメールのセッティングをし直す。
で、やっぱりこれもMacで書いている。快適さが違う。


あ、最近の外出であった出来事。
近所に出来たお弁当屋さん、冷蔵庫故障の状態から、早くも閉店との張り紙があった。1ヶ月くらいしか営業していなかったなぁ。何があったか知らないけど、残念。