The workers are goin’ home

SEのブログです

サンデーモーニングを観て、サンジャポ途中まで観て、引きこもってはいけない、と、市街地に出かける。
ヨドバシカメラでちょっと買い物をして、ルミネで早めの昼ご飯食べたら、すっかり疲れてしまい、そのままバスに揺られて帰る。
クライマックスシリーズを観る。途中で朦朧としてきたので、寝室に上がって途中からは横になってラジオの中継を聴く。
大谷翔平が、なんとDHから9回の抑えに。しかも165キロを出す(なのにファールにされる)。ラジオ聴きながらびっくりする。
日本ハムの勝ちまで聴いたところで、寝落ち。1時間ほど。
起きて真田丸を観る。


基本的にリーグ戦を制したチームが日本シリーズに進むのが正しい、と思っているので、今回の日本ハムファイターズと広島カープは理想。
今、一番ファンも熱い球団同士の闘いだし、どうなるかな。