The workers are goin’ home

SEのブログです

昨晩ちょっと遅かったのにやっぱり早く目覚めてしまい、朝食の後、横になる。ひるおびの志らく師匠を最近しっかり観られていない。
この変な流れは、止めなくてはいけない。うーむ、どうしたものか。
今日もバスに揺られて市街地に。ソフトバンクショップで手続きをする。
市役所にはまた行きそびれた。
家に戻って冷蔵庫に残っていた鶏肉とキャベツを適当に焼き夕食とする。それなりの味になり自分でも驚く。
それから、今日は携帯にやたら電話がかかってきた。ほとんどが営業の電話。丁重に切る。
とにかく、疲れている。今20時15分くらいだけど、もう眠い。日本シリーズは観たい。でも眠い。