The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日久しぶりに夜、都会に出たので、気が張ってしまったのか、朝5時に目覚めてしまい眠れない。
朝風呂に入って気分転換し、もう少しだけ寝る。
宅配便を受け取って、市街地に出かける。
ソフマップにヘッドホンを売って、当座の資金を作ろうとしたのだが、なんと査定が夜遅くになるという。
というわけで品物だけ預けて、ほとんど空っぽの財布を持って、タワレコと書店を眺める。
タワレコ、気づいたら7000ポイントもあったので、今日はレコードの日(レコードストアデイとは違う)らしくちょっとリリースもあったので、ポイント分でレコードとCDを買う。
バスに乗って家に帰る途中、異様に悲しい気分になり、危ない危ない、と、なんとか家に這い戻る。
ちょっと落ち着いてから、一太郎ATOK(結局買った)のインストール。やっぱりATOKはいいな。
Windowsマシンがどんどん自分好みにカスタマイズされていく。ということはWindowsから離れていく。
せっかく一太郎買ったから、まとまった文章でも書こうかと少し思う。
多分すぐ飽きるだろうけど。