The workers are goin’ home

SEのブログです

服を整理して、また市街地に向かう。ソフマップの査定結果。思ったよりはるかに安く、愕然とするが、承諾してお金を受け取る。
そのまま市役所に行って、自立支援の診断書のフォーマットをもらう。本当は市役所に他にもいろいろ相談したかったのだけど、そのパワーが出なかった。
電車で戻り、ドラッグストアで生活必需品を買う。
カバンのファスナー部分が壊れてしまい、どうにかしないといけない。どうも自分はカバンの使い方がよろしくないらしく、使うカバンはいつもすぐにファスナーがダメになる。うーむ。
Mステで水曜日のカンパネラとピコ太郎を観る。
この世界の片隅に」の舞台挨拶の先行(ぴあ)に当選する。おお、のん a.k.a. 能年玲奈を観られる。
チケット買わない宣言したのはいつのことだったのか、しかし11月は予定が詰まってしまい、とても最後までこなせる自信がない。