The workers are goin’ home

SEのブログです

夜中にお腹を壊して、腹痛でほとんど眠れない。賞味期限ぎりぎりに炒めた卵かなぁ。ちょっと原因不明。
朝這い上がって、ちょっとしたらけろっと治る。
昨晩からアパレル店に問い合わせのメールをしまくり、結局カバンは通販で新しく買うことにする。予算内でいいものが見つかったので、明日届くのがちょっと楽しみ。
いろいろ落ち着いてから、用事があったので新宿に向かう。
思っていたより時間がかかり、まっすぐ帰ったが18時くらいになっている。
今日は食パン2枚食べたきり。さすがにお腹が空く。
夜は家にあったレトルトのカレーを食べる。結構美味しかった。