The workers are goin’ home

SEのブログです

アメリカ大統領選挙、トランプ勝利目前という展開に、頭がついていかないまま、結果を見届けることなく武道館に向かう。本当は医者にも行く予定だったのだけど、なんとなく疲れてしまっていて行けなかった。
行きの電車の中でトランプ勝利宣言のニュースを知る。アメリカという国が、そこまで疲弊して、他者に不寛容になっているとはさすがに思わなかった。いやちょっとはまさかという思いもあったけど、認めたくなかった。
で、武道館でUnderworldのライブ。
すざましかった。頭がくらくらした。
電車に酔ってしまい、さらにくらくらしてふらふらしながら、なんとか帰る。
ライブの感想はできれば明日書きます。