The workers are goin’ home

SEのブログです

寒い。寒いのだが、パーカーとボンバージャケット羽織って歩いただけで、充分汗をかいてしまう程度。
で、朝から医者に行く。今後の方針について相談する。今日は医師の口調は、厳しめだったな。自分も甘えすぎだよな。
いろいろ考えて落ち込む。
その足で神保町に行く。なんと予期せず、又吉直樹「夜を乗り越える」のサイン本を見つける。二刷だったけど、父親が「火花」を読んですっかりファンになってしまっているので、買う。
都営三田線にのって、日比谷に。髪を切りに行く。このお店、最初に行った日に、確かミュージカルを観に行った帰りで、その話をしたことがログにでも残っているのか、「今日もお芝居ですか」と振られる。
そんなこんなで雑談しつつ、さっぱり、綺麗に仕上げてもらう。
その足で阪急メンズを通って、できたばかりの東急プラザ銀座に行ってみる。なんだか複雑な構造で迷いそうになる。遅めの昼食をとり(さすが銀座、びっくりするくらい美味しかった)、銀座線に乗って帰る。
今日は1万歩以上歩いていた。
明日明後日も、出かける予定。