The workers are goin’ home

SEのブログです

朝7時過ぎに起きる。
大量の宅配便を受け取る。
資金確保のため、衣類を査定依頼に出す。
久しぶりにセブンイレブンに行く。パンを買って帰ってくる。
15時くらいから、寝る。思いのほか眠ってしまった。
お正月に届いたビックカメラの福袋は、NIKONのD3300だった。やった。帰省中いろいろ撮ったけど、1枚当たり6MBくらいあって、整理が大変。
そういえば春日大社のおみくじは大吉だった。やった。何事も実現できるよう努力する。
で、今日の「ブラタモリ」は浦安だった。ああ、毎日ここ通っていた、などと一人で興奮する。焼き蛤は高くてあまり食べなかったなぁ。