The workers are goin’ home

SEのブログです

『SUNDAY GIRLS 4』 出演:Chelip、しずくだうみ、小林清美 with 山口サララ、ユメトコスメ、姫乃たま、小池杏奈 (ANNA☆S)@神保町試聴室


かなりガチのアイドルイベントなんて、どれくらいぶりだろう。会場は神保町試聴室。黄金町の試聴室は去年行って、独特の雰囲気だったので印象深い。
さて、今日は姫乃たまさん目当て。名盤「僕とジョルジュ」をはじめ、彼女の音楽アンテナはかなり広く、面白い。一度ちゃんとライブを観たかった。
しずくだうみ、Chelipのあと、姫乃たま登場。音楽はとてもポップだし、歌詞もいい。地下アイドルを名乗っているけど、結構人気もあるみたい。
トークショーも観て、ユメトコスメというユニットを観た後、気づいたら一八時半過ぎていたので、帰ってくる。
ちょっとしたストレス解消になった。