The workers are goin’ home

SEのブログです

サンデーモーニングの始まるはるか前に目覚める。
ちょっと気分落ち気味。ぼんやりテレビを観る。
あちこちにメールしていたら、大相撲。千秋楽だから進行が早い。久しぶりに北の富士さんの声を聴けて少し嬉しくなり、また今日の白鵬の攻め口は背水の陣のような鬼気迫るものであり、それをかわした稀勢の里は、本当に強いということで、さらに嬉しくなる。そしてまたタイミング良く流れる涙に、こちらも涙する。
終わった後セブンイレブンに行き日刊スポーツを買ってくる。
また気分が落ちてくる。明日は久しぶりに面接。対策は特に立てていない。成り行き任せ。でもやっぱり緊張して、落ちてくる。落ちる落ちるばかり言っていてはいけないですな。受かる。