The workers are goin’ home

SEのブログです

早朝覚醒するが、強引に寝る。宅配便を受け取って、市街地に向かう。
病院に行く。1時間半待ち。謎の出血もおさまり、検査結果も問題ないとのことで、ひとまず今回の診察終了。愛想はあまりないけど、ちゃんと説明してくれるいいお医者さんだったな。
ディスクユニオンに向かい、CDを売りさばく。当面の生活費にはなるかな。
寄り道もせず帰ってくる。
夜は家にあったキャベツを炒めてセブンイレブンで買ったレバニラを食べる。


清水富美加
レプロという事務所には根本的に問題があることは間違いない。しかし、どのマスコミも能年玲奈のことをスルーしていたのが気持ち悪い。だって未だにホームページに載ってるんだよ、本人は本名すらいまだ名乗れず、のん、として頑張っているのに。
ということはさておいても、結果的に、彼女が幸福の科学に依ることになってしまったのは、残念だし、気の毒としか言いようがない。どこかで大人がサポートすることが出来なかったのだろうか。その点でもレプロの罪は重い。
どのテレビも信教の自由だとか知ったように言っているけど、幸福の科学は今や危険なカルト教団だよ。いちいち教祖の本を読むまでもなく、幸福実現党のホームページをみてみれば一目瞭然。
何らかの形で彼女に利用価値を感じたのだろう。今後悪い形に使われないことを祈るばかり。
そもそもこの教団が人を救済できるなら、あの景山民夫だって早く亡くならずに済んだだろうよ。