The workers are goin’ home

SEのブログです

また早朝覚醒。起き上がって、サンデーモーニング観ながらこたつで落ちる。よろしくない。
サンジャポを途中まで観て、下北沢に行く。久しぶりに本多劇場。根本宗子の新作舞台。1時間45分と短めだったけど、良かった。
帰ってきて、Amazonからの宅配便を受領。いろいろ迷ったが、kindle paperwhiteを買ってしまった。もうずっとネット漬けで短い文章で飽きるようになってしまい、長い文章をちゃんと読めていないので、何らかの形で読書の習慣を戻したいと思って。
セットアップは簡単に終わる。本体よりケースの方が割高に感じる。
使いこなして、読書生活復帰しないと。
おんな城主 直虎」を観る。
面白い。脚本よく出来ている。役者もいい。