The workers are goin’ home

SEのブログです

ホワイトデーって、報道すらされなくなったのね。もうまったく関係ないけど。
朝、大森靖子の新譜を受け取る。

kitixxxgaia(CD+Blu-ray Disc)

kitixxxgaia(CD+Blu-ray Disc)

自分はファンクラブ限定盤。早速聴く。相変わらず異様なパワーに溢れている。勢いでツイートしたらご本人からいいねをいただいた。感謝。
同時にタワーレコードからもゆうパックが来る。大谷能生のCDを買ってみたのだった。
Jazz Alternative

Jazz Alternative

面白い。
で、いつの間にやら大相撲の時間。
貴乃花親方の解説観るの、初めてかも。
御嶽海、正代も、のってきた。どうなるか。
WBCキューバ戦、もうちょっと楽にいけるのではないかという気がどうしてもしてしまうけど、まぁ勝って良かった。
これから先、結果がどうなってもいいよ、ここまで楽しませてもらえれば。
しかし原さんのいちいちずれた解説はどうにかならんかね。今大会のMVPは小林でしょう。