The workers are goin’ home

SEのブログです

毎晩のこととはいえ、夜中に何度も変な夢で目が覚めるのは、やっぱりよろしくない。
今日はずっと調子が悪く、サンデーモーニング観た後、サンジャポを観ながら、すぐに落ちる。
昼もぼんやりしており、またずっと横になる。外は気温が高くなっているらしい。少しは動かないと、と、セブンイレブンにパンを買いに行く。
センバツ高校野球が始まっている。もう春なのね。しかし1回戦から履正社日大三高とは、ちょっと勿体なくはないか。仕方ないけど。
大相撲。ボクシングの長谷川穂積氏がゲストということで、どんなもんだろうと思いつつ観たが、素直に分からないところは訊き、いい勝負の時は喜び、とても感じが良かった。