The workers are goin’ home

SEのブログです

重い腰をあげて、電車に乗って母校に行く。卒業証明書を発行してもらうため。
久しぶりに来たが、建物はかなり老朽化していた。
で、事務室に向かったら、昼休みなので30分待って、とのこと。食堂に行って昼食。美味しい。
で、事務室に向かったら、発行するので15分待って、とのこと。喫茶に行って珈琲。美味しい。
無事に受け取る。
帰ろうかと思ったが、もうちょっと歩こう、と、市街地に寄り道して、ディスクユニオンでレコードを買う。
久しぶりに良く歩いた。12000歩か。
健康診断の結果がひどかったのは、どう考えても運動不足からきているものなので、意識的に身体を動かさないといけない。


電車の中でbeatsXを使っていたのだが、これは思っていたよりiPhone7と相性がいい。beats側の電源を切ればiPhoneの音楽も止まるし、すぐにペアリングされるし、なかなか。