The workers are goin’ home

SEのブログです

あ、もう8時だと思ったらまだ6時だった。
洗濯をしながら、サンデーモーニングを観る。コメンテーターが「忖度」という言葉を意識的に使っていないように感じた。良いこと。
で、サンジャポを横目で観る。
宅配便を受け取ってから、ドラッグストアに向かい、市指定のゴミ袋などを買い、コンビニをはしごして食料品など調達。
家に戻ってぼんやりプロ野球を観る。途中ちょっと意識を失う。
起きて、明日に向けての書類をそろえる。
さて、やっていけるだろうか。
明日から新生活。社会はどんどんおかしな方向に歪んでいる気がしてならないが、なんとか失わないようにやっていかないと。