The workers are goin’ home

SEのブログです

Perfume Fes 2日目 Perfume チャットモンチー@幕張メッセ国際ホール9ー11

待ちに待ったPerfume FES。
結果的に、行けるかどうか、疲れているからわからん、とかわがまま言っていた自分を恥じました。
チャットモンチーは、2人編成になって観るの初めて(だと思う)。すざましいオルタナバンドになっていた。Perfume「TOKYO GIRL」のカバーも披露。
そして、いよいよPerfume登場か、と思ったところで、SECRET GUESTの渡辺直美登場。10分踊り狂う。すごいね、あっという間に場を持っていく。
で、Perfume。音響も演出も最高すぎて、泣きそうになった。
でもね、唯一気になるのが、相変わらずバランス悪く長いPTAのコーナーと、アンコールで、延々と面白くもない歯磨きソングを演ったところ。なんなの、マディソン満員にするのが夢じゃないの?だったら、もっとクールなPerfumeを突き詰めて欲しい。
まぁ、そういうところを含めて、魅力なのかもしれないけど。