The workers are goin’ home

SEのブログです

曜日感覚が無い

そりゃそうだな。今日も朝9時半から会議。

終わったあと少しは出かけよう、と、なんか昼ライブないか探して見つけた、フィロソフィーのダンスlyrical schoolの対バン。

笹塚ボウルでどんなライブするのか、と思ったら、レーンにステージ作って、演る感じ。

フィロソフィーのダンス、音源は聴いていたが、ライブも素晴らしい。高い声でファンクミュージックやるって、かなり挑戦的だし、それに成功してしまっている。とにかく基礎体力(スキル)が凄く、圧倒される。

同じ事はlyrical schoolにも言えて、これだけのラップスキルをどうやって体得したのか。