The workers are goin’ home

SEのブログです

月曜

朝、緊急会議を終えて、ディスクユニオンに例によってレコードを売りに行く。

するとなんと、18日まで査定が終わらない、と。そんなに枚数ないのに。かなり納得がいかない。なんか売りまくるから警戒されているのだろうか。

ユニオンのレア盤放出日に載っているレコードの半分は自分が売った品なのに。。。うーん、マメにメルカリかヤフオクに出すべきだったか。

迷ったが、重いので、そのまま置いて帰る。

 

ばらつきはありつつも、昨日の宣言の通り、本当にゴールデンウィーク10日連続で仕事してしまったなぁ。どう勤怠調整しようか。。。