The workers are goin’ home

SEのブログです

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか

昨晩から腹を壊す。それも激しく。

金曜は

いろいろあった。

と、ライブには行けたが

仕事はオーバーフロー気味。とてつもなく疲労している。

ゆらゆら帝国@Liquid Room Ebisu

12日。 やばい平日だし仕事だし急がないとと焦るが、意外とあっさり間に合ってしまう。Tシャツ購入後、スムーズに入場。PAスペースの近くに陣取る。 ゆら帝自体は、今年3度目だけど、ワンマンは久しぶり。 1曲目、いきなり新曲。切なげなメロディー。痺れる…

「ブロークバック・マウンテン」@日比谷シャンテ

行ったのは1日。映画の日で1000円。 久々に、じんわりと沁みてくる、素晴らしい作品を観た。主人公2人の抑えた演技がどうにもならない現実を巧みに表現し、切ない。ラストに向けての展開があまりにも見事で、心震えました。文句なしです。

仕事

してばかり。しかも朝雨降ってるし電車は混んでるし。

fuzz maniax@渋谷AX

これは2日日曜日。 5時半きっかりにスタート。最初の4バンドは、特筆すべきものはなし。唯一、THE RODEO CARBURETTORは、将来性を感じさせたけど、機材のトラブルに見舞われ、気の毒だった。 で、マキシマムザホルモン。あいかわらず冴えまくるプレイにMC。…

YELLOWCARD@渋谷AX

行ったのは3月29日水曜日。 洋楽ミュージシャンの単独ライブなんて、5年ほど前、SLAPP HAPPY行って以来です。 チケットがいつまでも売れ残っておりちょっと心配だったのだけど、そんなにがらがらというわけでもなく、安心。 オープニングはTHE MOVEMENTとい…

4月ですか。

特に新入社員などが来ることもなく、仕事に忙殺。