The workers are goin’ home

SEのブログです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心の底から疲れる。涙が出そうになっている。 久しぶりにMステのやっている時間に帰り、グループ魂観て少し笑む。

朝、メガネが見つからないとのび太君のように探しまくる。結局古い度の合わない古いメガネで仕事に行く。 帰ったら枕元にあった。ということは起きて気づかずずっとコーヒー入れたり仕事行く準備したりしていたのか。視力0.0Xなのに。 ボケているのか何なの…

合間にいつもの医者に行く。どうにもならない。

合間に皮膚科に行く。

覚えていない。

起きてサンデージャポン観て昼食べて爆笑問題の日曜サンデー聴きながらまた横になる。 日本シリーズ終わって「ごめんね青春!」。クドカンが「あまちゃん」を経て確実にワンランク上がっていることを感じさせる。小ネタのくすぐりっぷり(今日の満島ひかりな…

「PAPERCRAFT」OGRE YOU ASSHOLE

CD

ペーパークラフト【初回限定盤】(1CD+カセット)アーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2014/10/15メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見るますます目が離せないOGRE YOU ASSHOLE。今作でも石原洋のプロデュー…

あちこち行く予定だったけど疲れてしまったので美味しい蕎麦を食べて、本をいろいろ買って帰って寝る。

労働基準法を超える仕事量。

覚えていない。というか書けない。

これ書いているの土曜日。もうなにもかも忘れてしまった。

言わんとすることは分からなくもないが納得がいかない。そういうことはよくある。 今が我慢のしどころ。というか常に我慢しているけど。

想定通り、月曜日からきつい。 明日早い。寝ないと。

美味しい蕎麦を食べる。それくらいしか書けない。って一般人のくせに何様のつもりでしょうね。。。 あっという間に週末が終わってしまった。明日からは修羅場の予定。

美味しいラーメンを食べる。以外のことが書けない。

更新が日曜日になってしまった。 諸事情により週末のことをあまり書けない。

無茶振りにキレる。

無茶振りにキレる。

台風一過。 眠い。 這いつくばるように仕事に行く。 とはいえあまり思うように仕事できなかったな。こんなことではいけない。

3連休、あっという間だな。 「たまむすび」聴きながら昼寝。久しぶりにちゃんと眠れた気がする。 台風近づいているけど明日朝には関東通過していそう。どうせなら休ませて欲しい。中途半端なのは困る。 キングオブコント。審査形式が変。 でもまぁシソンヌで…

ベゲタミン飲んでも早起きしてしまう。不思議。疲れは溜まっているはずなのに。 タワーレコードに行く。 CDを大量に買う。フライングロータスの新譜とかWarp系の作品からK-POP、アナログフィッシュまで。散財。 家に戻ってもまだ2時だった。 で、例によって…

SALYU@ビルボードライブ東京

SALYU久しぶりのビルボード。しばらくビルボードライブに行っていなかったので、雰囲気を味わいたいというのもあり、行ってきた。 小林武史との2人編成。メンバーズシートなのでものすごく前の方。 定番曲が大半だったけど、新曲もなかなかよかった。 アンコ…

「ジャンヌダルク」赤坂ACTシアター

「あまちゃん」で一躍名を上げた有村架純の初舞台。初舞台にしてACTシアター主演なんて大抜擢。 初演(?)は堀北真希だったらしい。 なんと1番前の席がひょっこりとれたので行ってきた。東山紀之が手を伸ばせば届くような位置に来たり。ファンなら卒倒する…

眠れなかった。薬飲んでいるのに。 まぁいずれにせよ早起きしないといけなかったので、いいんだけど。 赤坂に向かう。美登利寿司で昼食。やっぱり美登利は美味しい。 ACTシアターでジャンヌダルクを観て、夜はビルボードに久しぶりに行って、SALYUのライブ…

必死に仕事していたら1日終わった。 失礼なことをいくつか言われて少し腹を立てている。毎日腹を立てているなぁ。 やっと3連休。 早く寝る。

内外からの圧力につぶされそう。 正直かなり腹が立っているのだが、思い通りにならないからといって腹を立てていては大人げないことも分かっている。 なんかまだ木曜というのがちょっと信じられない。早く休みたい。

打ち合わせが重なる。 家に着いたらCDが届いていた。Coccoの新譜とChara×韻シスト。 じっくり聴こう。プランC(初回限定盤A)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

眠る時間はとったつもりなのに眠い。 昨日少しサボり気味だったので、真面目に起きて仕事に行く。 ちょっとショッキングな出来事があって、そのリカバリーに走る。なんとかなるだろうか。 なりそうにないが、最善を尽くすしかない。 明日は一層早起き。でも…

久々の台風上陸でとても動けない。 適当に1日切り抜ける。 でも宿題が増えたなぁ。

大雨。予定をキャンセルしてクリーニングを出す以外は家に籠もる。 明日は朝は会社行けなさそうだな。午後からにするかな。