The workers are goin’ home

SEのブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

なんだかんだでいろいろあったが、今年もなんとか越せそう。 年賀状出してきた。 昨日ののんフェスも楽しかったし、いいライブや舞台、落語にもいろいろ行けた。はてなブログに移行したとたん、更新が鈍ってしまったけど、来年はもうちょっとまめに更新しよ…

水曜日

顧客に絞られて、へこんで帰る。

日曜日

仕事以外何もしていない。時間的にも、過労死ラインすれすれの状況。さすがにまずい、と、この土日は久々に何もせずに過ごす。

月曜日

金曜日。14時間労働。 土曜日。笑福亭鶴瓶落語会。妾馬。こないだ立川談春師で観たばかり。夜は、久しぶりのメンバーと忘年会。 日曜日。護国寺で仕事。300回は電話する。 月曜日。仕事。終わらない。

木曜日

どうやらボーナスが想定通り出るらしく、少し機嫌をよくする。 でも仕事は押し寄せる。 しばらく休みらしい休みがとれそうにない。

月曜日

仕事。 かなり手を抜く。久しぶりに、心から、手を抜く。

日曜日

武道館に、サンボマスターを観に行く。デビュー時から、ずっとこの人達はすぐに武道館行くだろう、と思い続けて、14年はたったのか。 約3時間。感極まる瞬間が何度も訪れて、感情の持って行き方に困るくらい、すざましいライブだった。 にしても、本当に凄い…

土曜日

昨晩例によって深夜の電車に乗っていたら、心臓が苦しくなってきて、いやさすがにまずい、と家に戻ってすぐに寝る。 起きたら落ち着いている。 どこにも出かけず、ぼんやりする。