The workers are goin’ home

SEのブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新する余裕もないくらい怒濤の1週間。 どうやら試用期間中はクリアした模様。ほっとする。

洗濯をする。クリーニングを出しに行く。 新聞の集金が来る。も〇みの塔の人が来る。

朝9時半まで。 ちょっとだけ眠って、赤坂に向かう。 キノコホテル10周年記念公演。 2階席で観る。2階取っておいてよかった。ライブ中、多分生まれて初めて、寝てしまう。そりゃ疲れてるわな。

昼、医者に行って、時間がなくなってしまったので急いで会社に行く。今日は夜勤。怒濤の15時間勤務。泣きそうになる。というかこのままでは、倒れる。

コミュニケーションに難ありな社員がおおい。菩薩の自分でも腹が立つ、ことがある。

凄い雨。 顧客先で失敗する。疲れてる。

仕事、えぐくなってきた。日記も更新できない。

シフト。それ以上でも以下でもない。 人の名前を覚えられなくなった。 なんとなくすっきりしないことが杞憂に終わった模様。それだけでも良かった。 寝る。

休み。 昼寝する。頭がすっきりする。 しかし、またしくじる。なんでもオープンにするというのはいけない。

13日にして、大安。 水曜日休みにするべく東奔西走。なんとかする。 家に帰っても疲れた、と独り言の連発。いかんいかん。

新宿の顧客先に行って、直帰。 家に戻って、22時まで仕事。社畜への道を着々と。

倒れかける。

この会社入って土曜日勤務は初めてだなー。気分はよくない。サービス内容に納得できないので。 しかし気づいたら終わっている。入社日以来の定時帰社。 まぁいいか。

久々に寝坊する。会社には間に合う。 シフト勤務。で、シフト終わった後、本業の仕事をする。なんだかむちゃくちゃだ。 週末も仕事。泣けてくる。

本社に行って仕事。あまりはかどらず、焦る。 何故かマネージャーが来ている。ちょっと話して、帰る。

シフトがあるので、休みにする。 とはいえ仕事が遅延しているので、ちょっと昼寝した後仕事再開。家で。 集中して作業したいので、明日は朝、家で仕事をすることにする。この会社入って初めてのテレワーク。

久々に人と喧嘩した。

ごたごたする。更新しそびれる。

ふと思い立って、美容院に髪を切りに行く。初めて行く店。4月にオープンしたばかりで、雰囲気がいい。 で、思い切って今日はカラーをしてもらう。人生初カラー。とてもいい感じに仕上がる。メンテナンスにはお金かかりそうだけど、やってよかった。

Perfume Fes 2日目 Perfume チャットモンチー@幕張メッセ国際ホール9ー11

待ちに待ったPerfume FES。 結果的に、行けるかどうか、疲れているからわからん、とかわがまま言っていた自分を恥じました。 チャットモンチーは、2人編成になって観るの初めて(だと思う)。すざましいオルタナバンドになっていた。Perfume「TOKYO GIRL」の…

朝、ガス工事。やっぱりリコール対象のガス栓だったらしく、全交換。けっこう時間がかかった。 幕張に向かう。遠い。

なんか今週早かった気分。 しかし疲れは溜まっているのか、どうにもやってられん。 早めに仕事を切り上げて、帰る。 サニーデイ・サービスのストリーミング限定のアルバム、最高すぎて言葉にならない。

6月になったー。朝、雨降ってるな、と傘を持って出たら、すぐに止む。 仕事中ちょっと体調が悪くなり、席をしばらく外す。でも誰からも何も言われない。 昼食食べず、そのまま仕事。 朝のパン1枚だけでも、なんとかやっていけるもんですな。