The workers are goin’ home

SEのブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の風

水曜日。顧客先で打ち合わせ。 明日から組織の体制が変わる。現場の声を無視して、裸の王様達が偉そうな顔してふんぞり返っている。 何もやる気がしない。

土曜日日曜日

土曜日、髪を切りに行く。また髪を染める。どんどん進む町田のヤンキー化。 何故かどうしても欲しくなり、Cubese Pro9.5を購入してしまう。LOGICも使いこなせないのに。 日曜日。町田市議会議員、市長選挙に投票に行く。 帰って、寝る。 起きて、今MAC OSの…

土曜日

木金と、アホな上司と正面から喧嘩する。売り言葉に買い言葉で、どうにもならない。菩薩なので、怒ると疲れる。でも怒らずにはいられない。

火曜日

昨晩も日をまたいでしまったので、今日は家で仕事にする。 けっこうやることがある。

日曜日

神保町のディスクユニオンに、予約していたカネコアヤノの新譜を受け取りに行き、その足で末広町に、袋とじ「根本宗子」を観てくる。根本宗子作ではないけど、どこまでも根本宗子になってしまうところが彼女の凄いところか。 作家で十年いきのびる方法 (光文…

金曜日

の夜。また日をまたいでしまった。仕事多すぎ。会社のマネジメントのあまりの頭の悪さに、腹を立てるというか、既に面白がっている自分がいる。 よくこんなアホで今まで仕事回せてきたね。 今日も先週入ったばかりの協力会社の人が逃げてしまった。

日曜日

クリーニング出しに行ってちょっと歩いて運動した気になって昼寝して起きてクリーニング取りに行って、気づいたらもう夜。 日曜日らしい時間を過ごした。

土曜日

昨日は朝5時半に起きて雪の中研修に行った。帰り、飛び込みでライブに行った。残念だけど、あまり刺さらなかった。 今日は朝から整形外科にリハビリに行く。 その足で、いつもの医院に通院に行こうと電車に乗ったら、いつの間にか第1第3土曜日休診になってい…

木曜日

明日朝から雪確実の中、外部研修。 会社のお偉方が、ゆっくり来て下さい、ではなくて、遅れないように早く来なさい、といってきた。 社員の安全より体面かよ。