The workers are goin’ home

SEのブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

今週はほぼ終電だった。 土曜日。これから落語観に行く。

水曜日

やっと人事異動が発表される。ほぼ左遷人事だな。どうしろというのか。

水曜日

とにかく破壊願望がひどいことになっている。今まで構築してきた人間関係もめちゃくちゃにしかねない。危険な精神状況。 昨日のサニーデイ・サービスのwwwx公演は最高だった。 悪いのは野党ではなくて、佐川と政権与党ではないの?なんで野党を責めるの。嘘…

月曜日

一体自分は何がしたいのか、わけがわからなくなっている。

金曜日

また仕事でミス。落ち込む。

火曜日

実質、何もしない。

月曜日_2

昼寝していたら、もう精神的にも肉体的にも、経済面でも限界だ、と、親に泣きつく夢を観た。実際はそこまで追い込まれていないのだけれども。

月曜日

昨日の3マンライブは最高だった。4時間全編クライマックスのようだった。 ファンクラブでもないのに、どういうわけかアリーナ席で、しかも視界も悪くなく、かなりいい環境で堪能した。 まさか生きているうちにミスチルの「名もなき詩」を生で聴くことがあ…

土曜日

金曜日は午前会社をサボって、医者に行く。薬を補充してもらう。 今日は朝早く目覚めたが、2度寝、3度寝。寝まくる。 ちょっと咳が出る。 明日はさいたまスーパーアリーナに、エレカシとミスチルとスピッツという、奇跡の3マンライブに行く。どうなるのか…

木曜日

もう金曜だけど、仕事しすぎた。自分で言うくらいだから大したことないレベルだけど、疲れた。

日曜日

渋谷のディスクユニオンにレコードとCDを売りに行く。結構な額になった。。。 ちょっとぶらぶらして、東急本店の寿司店でランチを食べて、帰る。

土曜日

金曜日は部門の懇親会だったのだが。うーむ、新しい組織のメンバーを見る限り、やっぱり左遷感が半端ない。どう前向きに捉えたらいいのか、まったくわからない。

木曜日

4月の人事でほぼ左遷。泣けてくる。寝る。

3月の嵐

唐突に会社に行きたくなくなって、家で仕事をしながら途中抜けて、確定申告。 年収2000万円以上あるので、というはずもなく、国保入ってた時期の還付を受けるため。計算してみたら、3500円くらいにしかならず、3時間かけて、これか、と思いつつ、まぁないよ…