The workers are goin’ home

SEのブログです

爆笑レッドカーペット

1回でやめとけばいいのに2回目か、と期待せずに観たら、意外と面白かった。短いネタ時間だと勢いだけで、本当の力を観られない。功罪あるよなと思いつつ。まぁ余計なテロップとかも出ないし、良心的な作り方なのかな。
リズム(テンポのよさ)が重要になってくるので、だいたい音楽やらダンスものが強いけど、それを漫才のリズムに転換したダイノジはさすがだなぁ。笑い飯は前回でちゃんと学習して出てきた感じ。
にしても柳原加奈子って人は何者なんだろう。総武線の女子高生には大笑いでした。そうそう船橋のららぽ、まじアツいよね。