The workers are goin’ home

SEのブログです

休日

のどが痛い。胃も痛いし頭も痛い。さらに若干熱っぽいのでマツキヨに行っていろいろ薬を買ってくる。今風邪ひいてる場合じゃないんだけど。

R-1ぐらんぷりを観る。なだぎ武はまったく面白くない。ファミコンの2コンマイクをネタにするなんて、使い古されている。新しさのかけらもない。この結果は理解に苦しむ。
世界のナベアツ芋洗坂係長、さらには鳥居みゆきのほうがよっぽどよかったと思うのだけど。
観客の笑い声も変なサクラでも入っているのか、やたらツボを外していて、うるさかった。
しかし、ベテランがいっぱいなのはなんだか再生工場のようで、楽しくもある。

篤姫」の手堅い作りと役者の好演に感心した(「愉快であった」とは、見事なセリフ)あと、レッドカーペットをだらだら鑑賞。R-1と出ている人がかぶっていておかしい。