The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、「一軒家にお住まいの方に、、、」という勧誘の電話がかかってきて、起こされる。「住んでません」と、ぶち切る。
時計を見たら10時。もっと眠らせてくれ。で、実際眠る。12時に起きる。


サマソニ2日目は行かず。
唯一のソールドアウトだったらしいけど、メンツにあまり魅力を感じなかった。
まぁ行ったら行ったで、新しい発見も合っただろう。
でも体力体調的な問題もある。大いにある。
CSSTHE TING TINGSと、中田ヤスタカは観たかったかな。


写真はNine Inch NailsのTシャツ。
WAVE GOODBYEとある。やはり最後なのか。くどいですが、昨日のライブは、壮絶でした。


洗濯をする。ベッドのシーツも洗う。


甲子園が始まっている。千葉県代表の八千代東、負けちゃったなぁ。。。