The workers are goin’ home

SEのブログです

久々の、雨。
昼の新幹線で、千葉に戻ってくる。
3人席で隣がいなかったから、ちょっと余裕があった。


で、マンションの宅配ボックスに入っている荷物を取り出そうとしたら、既にロック解除されて、開いている。しかも、段ボールにも開封されたあとがある。なんなんだいったい。
でも中身(CD)は問題なさそう。意味が分からない。
不動産会社に連絡する。すると「知らない」の一言で片付けられる。不動産会社としては、何も対応しないらしい。おいおい泥棒かもしれないんだぞ。不審者がいることは明らかなんだぞ。中身に問題なさそうだったから今回は自粛するけど、警察に通報するぞ。それでもいいの?
不動産会社への不信感が更に大きくなる。