The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。前回薬が変わってから、寝付きがちょっと良くなった気がすると伝える。薬は変わらない。
「振り返る」という作業も必要ですね。と言われる。もちろん分かってはいるし、去年起こったいろいろなことを時折考えたりはするのだけど、整理するのはなかなか難しい。


その後新宿に行って、必要以上に歩き、必要以上に買い物してしまう。
ちょっと買い物依存症になりかかっているんじゃないかと思う。


先週終わった、NHK「八日目の蝉」、第四話から観たのだけど、終始涙が止まらなかった。素晴らしい作品だった。檀れいは、株を上げたのではないだろうか。
あらすじはホームページなどから把握したけど、ちゃんと第一話から観ておけばよかった。
浅野妙子は、いい仕事をするなぁ。

浅野妙子脚本と言えば、月9の原作、道尾秀介らしいですね。ドラマと原作は大幅に内容が違うらしいけど。
なんとなく横目で観ていたが、ストーリーを把握するほどはしっかり観なかった。


badending様、第9地区の記事に、星、ありがとうございます!