The workers are goin’ home

SEのブログです

3連休2日目。真夏の気候。
新宿に行って、新しいMac Bookを買う。
Mac Book Pro intel core i5。今持っているモデルだと、Windowsとの共存がスペック的に厳しそうだったので、思い切って買った。これでWindowsマシンと現行MACを処分できて、スペース節約できる。
早速移行アシスタントを使って移行したのだけど、iTunesが壊れてしまった。再インストールしても駄目だった。これはもう一度OSから入れ直すかな。。。ちょっと面倒なことになった。
というわけで、これは古いMACから書いています。まぁ何の不自由もないんだけどなぁ。
しかし、値引き交渉には成功したものの、思い切った買い物をした。。。