The workers are goin’ home

SEのブログです

プレステ3とブルーレイリモコンを駅前のゲーム店に売りに行く(初期化のためのフォーマットに7時間かかった)。
結構な額になった。
これでブルーレイを観る機械がなくなってしまったけど、これからブルーレイレコーダーが安くなってくるだろうと勝手に想像して、しばらく我慢する。
オークションを含め今月はいろいろものを売って小金を得ている。それを大いに超える支出があるのが問題なんだけど。。。


Mac Fan」を久しぶりに買った。やっぱりMacBook Air欲しい。だから必要ないんだってば、と必死で自分に言い聞かせる。
iLife'11でも買うかな。