The workers are goin’ home

SEのブログです

部門会議。久しぶりの人も、初めましての人もいる。キチガ○上司は忙しくてかりかりしているらしく、机をどんどん叩く。
最新テクノロジーの紹介をする場面があったのだけど、あまりにこの業界から遠ざかっていたためか、完全に浦島太郎状態(死語)。こっちがぼうっとしている間に、世界は通り過ぎていた。ちょっとこの業界(というか、そもそも会社)で、やっていく自信を失う。
もともと自信ないけど。
しかしまぁ、今日は比較的平穏に終わった。社内電話のセットアップなど。
家に帰って実家に電話して報告。まぁ1日1日を生きるしかない。


今日も早く寝よう。毎日晴れてくれているのが、救いです。