The workers are goin’ home

SEのブログです

M-1グランプリ2010

このカテゴリもほとんど使っていないな。
録画しておいたのを観る。
生で観なかったのは久しぶり。あらかじめ笑い飯優勝を知っていたので、安心して観られた。
カナリアジャルジャル、結構面白かったと思うけどな。銀シャリももっと評価されていいと思う。ナイツもネタ変えてきた勇気はもっと賞賛されるべき。
ピースはコントの方がいいかな。
世評高かったスリムクラブはどんなもんなんだろうと思ってみたが、目新しいのは確かだったけど、優勝狙えるほどではない。
というわけで結局笑い飯優勝で、正解ではないでしょうか。大団円という感じで。
ずっと応援していたので、普通に嬉しいです。今年も出場権があって、良かった。
是非「笑い飯の臭い飯」を復活させて欲しい。