The workers are goin’ home

SEのブログです

午前は全社キックオフの打ち合わせがある。退屈。だけど真面目に聴く。
午後は放ったらかし。昨日は、まぁいいやという感覚、なんて強がってみせたけど、これが結構つらい。何もしないで、ただいなければいけない、ってのが、一番厳しい。
かといって上司(これまで折に触れてクソブタと呼んできましたが、クソにもブタにも申し訳ないので、上司と戻すことにします)と、何らかのコミュニケーションをとるのは苦痛以外の何者でもない。今日もわけのわからないことを言われて、じゃあ自分はどうすりゃいいんだよ、と混乱してしまい、精神的負担を受ける。許し難い。


会社から持たされている携帯に21時くらいに「資産運用を...」と営業電話がかかってきて、ぶち切れる。


ろくな事がない。でもあと1日我慢すれば3連休だ。