The workers are goin’ home

SEのブログです

昨晩は咳が止まらずほとんど眠れなかった。
離職票が届く。これでハローワークに行ける。
雪。千葉湾岸は積もるほどではない雰囲気。
でも出かけるの面倒なので、引きこもる。こういう時こそ部屋の大掃除でもすればいいのに、しない。駄目だ。


R-1ぐらんぷりを観る。
佐久間一行の優勝は、先日ちょうど舞台も観たばかりだったし、1本目のネタがとてもよかったから、まぁいいのだけど、個人的に一番面白かったのは、バッファロー吾郎木村。大した捻りのない、変な歌歌う人よりよっぽど良かったと思うのだけど。。。
なんでこの面白さが理解されないんだろう。。。