The workers are goin’ home

SEのブログです

痛い!
右手親指を突き指してしまう。ぐきって音が聞こえたので、折れたか、とも一瞬思ったが、動いているので折れてはいないみたい。でもまだ痛い。風呂場で身体洗うのが大変だった。


気付いたら3月になっていた。無職生活1ヶ月。
退職金の一部が振り込まれていた。残りは11日に振り込まれるらしい。想定していたくらいの額になりそうで、ちょっと助かる。


先週末から転職支援会社経由で1社応募しようとしているのだが、職務経歴書にダメ出しされ続けて、なかなか進まない。難しいものです。でも転職コンサルタントの指摘はいちいちもっともで、ありがたいので、書類を修正する日々が続く。