The workers are goin’ home

SEのブログです

日付を間違えていたので、直しました。もしかしたら過去記事とかコメントやトラックバックも消えているかも。だとしたらごめんなさい。
日曜日。ここのところ、睡眠状態がよくない。朝早く何度も目覚めてしまって、変に疲れて昼寝してしまう。いかんな、と思いつつ、今日も同じような1日を過ごしてしまった。


昼は、ちゃんとしたもの食べようと、なじみのとんかつ屋にちょっと久しぶりに行く。


野球を観て、録画しておいた「おひさま」を観て、昼寝。


起きたら「Music Japan」やっていて、猪苗代湖ズを観る。やっぱり山口隆の作詞作曲だったんだ。


今週は「江」も観る。時代考証がとか、リアリティが云々とかいう人もいるだろうけど、大河ドラマってのは毎年そんなもんで、普通に楽しむ。