The workers are goin’ home

SEのブログです

千葉最終日。その間、市内で引っ越しは一度したけど、10年間住んでいたことになる。いろいろなことがあった。感慨深い。
そんな感慨をぶちこわす台風襲来。
なじみのとんかつ屋さんに行こうと思っていたのだけど、雨のため断念。
ひたすら引っ越しの準備をする。
昼はモスバーガー、夜はマクドナルドというなんともいえない食事をする。


どうしても千葉LOOKeastern youthのライブに行きたかったのだけど、やはり無理、と、断念する。
千葉最後の日をLOOKで過ごすなんて、いいタイミングだったのに。。。引っ越し準備不足っぷりが情けない。


さて、明日は早く起きないといけない。まだ準備は完全じゃないけど、寝よう。