The workers are goin’ home

SEのブログです

キノコホテル<サロン・ド・キノコ〜恍惚の逃避行・新宿編>@新宿LOFT

LOFT2連夜の1日目。看板の写真撮りそびれた。
オープニング、「もえつきたいの」から「非情なる夜明け」まで、PVが延々流れ、じらされる。なんだったんだろう。
で、この日のキノコホテル。ほぼ満員。
前方で恐ろしい勢いの圧縮が発生しており(嫌な予感がしたので、後ろの方で観ていた)、これまでのキノコホテルとは、客層が入れ替わってきているのを感じる。相変わらずちょっと年配者が多いけど、若い人も、女性も、確実に増えていたし。
今日はケメさんのギターがうなりをあげていた。特に「風景」から「真っ赤なゼリー」までの流れは圧巻だった。
支配人は、ダイブに失敗した模様。
それにしても、鬼気迫るものを感じるほどの、いいライブだった。
8月はついにクアトロワンマンだそうです。売り切れたら、日本は面白い。


しかし、帰り、ホストの群れをかきわけて新宿駅に向かっていると、猛烈な吐き気と疲労に襲われる。新宿行くのも、つらい。


明日もLOFT行きたいけど、STUDIO COASTの予定。でも体調どうかな。。。


7日追記:ナタリーにセットリストが載っていました。
http://natalie.mu/music/news/50823
キノコホテル「サロン・ド・キノコ〜恍惚の逃避行・新宿編」セットリスト

2011年6月4日(土)
01. オープニングの曲〜キノコホテル唱歌II
02. ネオンの泪
03. 愛人共犯世界
04. 真夜中のエンジェルベイビー
05. 謎の女B
06. 砂漠
07. 荒野へ
08. 白い部屋
09. 還らざる海
10. 風景
11. 非情なる夜明け
12. キノコノトリコ
13. #84
14. 真っ赤なゼリー
15. キノコホテル唱歌
<アンコール>
16. 静かな森で
17. もえつきたいの
18. 人魚の恋

ついでに5日も。うわ。すごいセット。「かえせ!太陽を」!!!

2011年6月5日(日)
01. オープニングの曲〜キノコホテル唱歌II
02. ネオンの泪
03. キノコノトリコ
04. もえつきたいの
05. 砂漠
06. 危険なうわさ
07. 荒野へ
08. 人魚の恋
09. 夕焼けがしっている
10. 白い部屋
11. 風景
12. 非情なる夜明け
13. 愛人共犯世界
14. #84
15. キノコホテル唱歌
<アンコール>
16. かえせ!太陽を
17. あたしのスナイパー
18. 真っ赤なゼリー