The workers are goin’ home

SEのブログです

面談の予定がなくなってしまったので、家にいる。
いいタイミングで、iPad2が届く。Wi-Fiモデル。お金はないけど、これは我慢できなかった。
すぐにiTunesに同期させて、さらに朝日新聞デジタル版のアプリをダウンロード(iPad2買った目的の一つ)。
液晶きれいで、とても観やすい。今後どううまく使い込んでいくか。


昨日あまり食べなかった反動か、昼にご飯1合炊いて、まるまる食べてしまう。
夕食は15分ほど歩いて、幸楽苑に行く。冷やし中華


金曜日に受けた企業の2次面接の案内を、エージェントさんからもらう。よかった。2次面接まですすんだの、初めて。
でもなんかあまりうかない感じの電話だったし、おそらく一緒に受けていると思われる人も通ったのだろう。
あまり守備範囲でない技術寄りの質問を大量にされそうなので、準備しないと。時間ないけど。