The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から恵比寿に行って企業面接。
3人面接官がいたけど、1人、ちょっと感じの悪い人だったな。気にするほどでもないか。
なんだか今思うととんちんかんなこと話していた気がするけど、まぁいいや。


セブンイレブンでカップラーメンを買ってセブンイレブンくじをひいたら、カップラーメンが当たった。


レディー・ガガがいろんな番組に出ているけど、この人の英語は非常に聴き取りやすい。とてもシンプルで、力に溢れている。クレバーな証拠だと思う。


それにしても暑かった。明日も朝早くから面接。わけもなく簡単にストレスが溜まる。これで仕事できるんだろうか。
寝ます。