The workers are goin’ home

SEのブログです

DUMP SHOW!@サンシャイン劇場 出演:AKB48 星:倉持明日香・大家志津香(チームA) 月:佐藤亜美菜・佐藤夏希(チームB) ※星/月はダブルキャストとなります。SDN48 大堀 恵 浦野一美 梅田 悠 加藤雅美 チェン・チュー/ 長谷川桃 Erika Sato 37☆(SANA)  NANA(MAX) 仁科仁美 西岡徳馬


いろいろな縁がまわってチケットが手に入ったので、月の回に行く。
しかしAKB、正直守備範囲外で、佐藤亜美菜佐藤夏希、と言われても、顔と名前が一致しない。AKBは5人くらいしか分からない。大丈夫かな、と若干不安になりながら、行ってきた。
トーリーはまぁ至極わかりやすく、出演者のダンスを楽しむための作品かな。ラストはXXが出てきてXXして、XXやって終わるだろうな、と思ったら、その通りになって、ちょっと可笑しくなる。
1時間半程度のステージ。
アイドルの舞台としては、充分楽しめるものだったのではないかな。