The workers are goin’ home

SEのブログです

部屋を整理して、ターンテーブルとDJミキサーをおもむろにセットアップする。カートリッジはめるところからやったので、ものすごく時間かかった。
再生と切り替え専用。スクラッチとかはやりません。
場所がなくて、2台のターンテーブル平行に置けず、そもそもDJプレイできない配置になってしまった。
でも、これで久しぶりにアナログ聴きまくれるぞ、と、早速聴きまくる。EASTERN YOUTH(当時は大文字)のファーストとか。
昨日ディスクユニオンから岡村靖幸のアルバムが届いて、特典7インチがついてきたんだよな、そういえば。アナログ盤の時代がきているのだろうか。これも聴かないと。


前の会社に、健康保険資格喪失証明書を水曜日の午前までにくれ、と先週連絡しておいたのに、何の連絡も来ない。督促のメールを出したのに、無視される。
担当者の上司にもCCを入れていたのに、なんのフォローもなし。
このおかげで、国保に加入できない。もう薬が足りないので、医者に行かないと。また10割負担しなくてはいけない。
健保組合に連絡して、PDFにでもしてもらって、送ればいいだけじゃないか。誰でも出来るぞ、そんなこと。何故、ちゃんと期限を区切って頼んでおいたことが出来ないんだ。
担当者レベルの問題ではないな。ほんと、最低の会社だ。