The workers are goin’ home

SEのブログです

朝寝坊。まぁ夜中に何度も目覚めるし、昨晩遅かったから仕方ない。
午前の診察に間に合うように、あわてて医者に行く。
波は激しいものの、あまり体調は良くないことを伝える。慌てず、ぼちぼちやっていくしかないですね、と。そりゃそうなんですけどね。わかっているけど。


しりあがり寿「あの日からのマンガ」などを買って、スタバでコーヒー飲んで、帰る。

あの日からのマンガ (ビームコミックス)

あの日からのマンガ (ビームコミックス)

Amazonでは何故か品切れですが、本屋には普通に売ってました。増刷分がぞくぞく届くだろうから、間違えても定価以上で買ったりしないようにしてくださいね。
同書所収の「海辺の村」に衝撃を受ける。震災後のありようを、いろいろ考えさせられる。傑作。これ読むためだけでも、買う価値がある。


転職エージェントから電話があり、面接の連絡。来週企業面接をすることになった。明日予行演習。この予行演習が毎度ながら面倒。


夜になって、激しい抑うつ。。。苦しい。起きているとロクな考えが浮かばない。早く寝よう。


北海道で震度5強。。。