The workers are goin’ home

SEのブログです

AFTERSCHOOL Japan Debut Single「Bang!」発売記念!購入者限定 ミニライブ&握手会@渋谷O-EAST


初韓流ライブ。
シングルをなんとなく買って、どうせ当たらないだろうと応募してみたら、何故か当たってしまった。
ガラケーからの応募のみだったからだろうか。
ライブ、時間通りに始まって、3曲のみ披露して、あっさり終わる。無料だからな。ドリンク代とられたけど。
AFTERSCHOOLの楽曲、特に日本デビュー曲にはさほどの特徴はないが、韓国語で歌っていた、後2曲はエッジが効いていてなかなかよかった。ダンスも均整がとれていて、格好いい。ただ、日本でのデビューに際し、売りにしている、マーチングバンドの披露はなくて、ちょっと残念。
終わった後握手会。流れ作業のような握手会。
でもこういう握手会、初体験だったので、手に汗かいてないかな、とか、いい歳して必要以上に緊張してしまった。
ちなみに、ハローキティとのコラボグッズ、やたらかわいい。ときめいちゃいましたよ。
http://www.after--school.jp/goods/