The workers are goin’ home

SEのブログです

天気がいい。
電車に乗って、医者に行く。あまり体調がよくないことを伝える。また、なかなか就職活動をする意欲がわかないことを伝える。
あと、死にたい願望が強くなるときがあると話す。まだあなたは若いし、これからひと花咲かせられるくらいの人生なんだから、そういうことは考えないように言われる(意訳)。
そりゃ考えないにこしたことはないけど、でもなんか、もう、人生それなりにいろいろ経験しちゃったし、いつ死んでも、後悔ないんだよな。。。死ぬと周りに迷惑かけるから、ただ仕方なく生きているようなものだし。。。
いつもより長めに話したけど、ちょっと今日の会話は平行線だったかな。
薬は変わらず。本音を言えば睡眠薬を増やして欲しかったのだけど、あまり薬漬けにもなりたくないから、我慢。


家帰って、ピンク・フロイドとか引っ張り出して、ぼんやり聴きながら過ごす。