The workers are goin’ home

SEのブログです

かなり危険な精神状態。
昨日何も書かなかったので、備忘。ロゼッタストーンを返品に行った。ロゼッタストーンそのものには恨みはないが、資金繰り悪化の一途のため。
夜に急激に調子が悪くなり、早く寝る。
で、今日は、昼なんとか出かけてカレーを食べて、ミスドで100円のドーナツを食べる。主食は以上。
どうやって死ねば人に迷惑をかけないか、そんなことばかり考えている。とにかく死にたい。消えてなくなりたい。できれば自分がこの世にいたという事すら、忘れて欲しい。どうやったらこの希死念慮を止められるのか、わからない。
Amazonで「職場のうつ」を買ってみたが、読むだけの気力が湧かない。

困った。
まぁ実際、いろいろあるので、自殺するまでには至らないだろうけど、この気分だけは、どうにかしたいものです。でもどうやったら収まるのか、わからない。生きていても、仕方ないよなぁ。
「アメトーク」観る気分にすらならない。
寝よう。